まこと

まこと

2017年10月

子供に対して真剣に接することができれば、解決できる。
伊藤幸弘さんの印象深い言葉です。

いろいろなところで評価が分かれている、
伊藤幸弘さんの「不登校引きこもり解決DVD」。

最後は親。親の行動や言葉かけで全てが変わるって、どうなんだろう?

試してみても大丈夫なのかな?

実践者の声を確認してみる

不登校だった子どもが登校するようになり、修学旅行に行ける日がくるとは夢にも思わなかったらしいね。

期待しちゃうかも。

子供が望むことを望むようにしてあげることで、人を信じる力と、自分を信じる力が大きくなり、子供の行動を直すことができるようです。

サラリーマンをやめて起業したのですが、借金だけが残り、お先真っ暗状態です(苦笑)

森田敏宏(東大医師)さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン」。

気になるなぁ。どんな感じなんだろう。

日本の経済界・政界・教育界に、数々の天才とカリスマを生み出してきた、東京大学の医学博士である森田敏宏氏が明かす天才頭脳を手に入れる方法っていっているけれど
やっぱり百聞は一見に如かずだよね。

いろいろと調べてみよう。

2chの評判や口コミは?

この方法は、年齢や性別に関係なく実践できる方法なので、学歴コンプレックスを持つ主婦がこの方法を実践して、英語を勉強。
2か月で英語が話せるようになり、ためしに受けた英検では準1級に合格出来たそうです。

試してみてもいいけれど・・・どうしようかなぁ。

半年間、このプログラムを学習してみて、希望の結果(資格・学習・語学)が達成できないときは、商品代金を全額返金してくれるんだって。

でも、これなら大丈夫かも。

通勤の待ち時間で軽くFXで儲ける人、ポケモンGOで損する人。

友だちから聞いて知った
鈴木克佳さんの「秒速スキャルFX」。

10回のトレードで10連勝し、約38万円もの利益を獲得っていっているよね。

だれでもそんな効果があるのかなぁ。

ちょっと怪しい?でも気になる。

内容の詳細と評判

1分足のスキャルピングロジックは、 スピーディな操作は特に必要ないようです
また、エントリー条件・損切り・利益確定に関しても シンプルでわかりやすいので初心者でも実践しやすいみたい。

これは試してみる価値あり、かな。

7つの通貨ペアという膨大なチャンスから、自由に利益を上げていくことも可能なようです。

小学3年生の子供の将来の中学受験を考えています。

読解力向上委員会の二宮智宏さんの「読解の公式」
仕事先の人から教えてもらったんだけど、今話題なんだってね。

小学3年生に、本格的な読解力をつける教材
小学生3年生・4年生のお子様なら1日30分32日やるだけ
国語の成績が格段にアップします
やるなら今すぐ
国語・理科・算数・社会もどんどん成績が上がりますっていってるね。

私にもできる?買ってみた人はどうだったの?

体験談・感想・評価

できるだけはやく始めて。小学生3年生・4年生のお子様は読解力を磨き、社会・算数・理科の成績を上げる絶好のチャンス。

これは、期待してもいいかな。

3段階中、1と2が中心だった成績表が、オール3に!(小学2年生)って実績が。

英会話を長年習っていても、英語が思うように伝わらなくて、落ち込むことがよくあります。

あるメルマガで知ってから興味を持った
横田さんの「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。

発音の最も重要な唇や舌の動きが、口の外からわかるから、1日わずか20分の学習で、19日後にはネイティブの発音ができるようになるっていっているけれど、
本当なんだろうか?

でも、中身が見れないし、ちょっと不安。

2chでの評判や口コミが知りたいな。

購入者の感想・口コミ

海外旅行にいった時に、地元の人に「おお!?すごいね」って驚かれて、最高の気分だったみたいです。

これは役に立つかもね。

ネイティブな発音ができれば、会話もヒアリングもすぐにマスターできるって。

↑このページのトップヘ