まこと

まこと

2019年12月

子供の本当の心はどこにあるか?
愛情を持って、よく見極めること。
伊藤幸弘さんの印象深い言葉です。

伊藤幸弘
「不登校・ひきこもり解決DVD」ってどうなんだろう?

子供が「不登校・ひきこもり」になる原因について心から理解して、DVDで紹介される考え方、行動で子供と接すれば、次第に解決へと導くことができるって言われているよね。

ネットで口コミとか感想をチェックしたけれど
特に悪い評判とははないみたい。

試してみても大丈夫かなぁ。

実践者のレビューは?確認してみる

DVDを見ると、子どもが不登校で引きこもりになってしまったときの唯一の解決方法がわかるんですって。

うーん、興味あるなー

子供が引きこもりの場合の解決方法がわかります。

いつの日にか、ネイティブのような英語が話せるようになれるかなあ。

横田さんの
「最先端CG映像でネイティブの口の中の動きがわかる発音教材ネイティブスピーク」。

すごく気になってるんだけど、どうだろう?

発音の最も重要な唇や舌の動きが、口の外からわかるから、1日わずか20分の学習で、19日後にはネイティブの発音ができるようになるっていっているのは、
本当なの?それとも…

やっぱり購入した人の感想が知りたいな。

体験談を確認してみる

CGで口元をこんだけアップで写しているものって他にはないらしい。
海外に行くことが多く「カタカナ英語は通じない」ことを実感していたんだけど、ネイティブスピークのおかげで、どんどん通じるようになったんだって。

これはいいんじゃない?
試してみるのもアリかもね。

発音さえきちんとマスターできれば、あとはどんどん英語力がアップするんだって。

綺麗に痩せたい!

ボディスタイリスト・大澤美樹の「ボディ☆スタ」。

どこかに載っていたけれど、
効果あるって話も。

全身ブヨブヨのだらしない身体が、一気にギュッとしまりスリムになるっていうよね。

実践記とか読んでみたいね。

購入者の口コミと成果

ダイエットに費やす時間は1日たったの5分だけでOKなので、多忙な人や面倒臭がりな人に打ってつけ!

これは面白そうだね。
挑戦してみようかな。

難しいこと一切しないダイエット方だからリバウンドもなく、スリムで綺麗なボディラインをキープできるって。

買ってみても大丈夫かも。

胸が小さいと、いろいろ困ることがあります。

インストラクターの山下ゆりさんの「自宅でできるバストアップ法 Hurry UP」が
某掲示板でも取り上げられて、結構話題みたい。

まな板レーズンバストでもOKかもな、どんな体型やバストにも対応できる、本当に効果のある本物のバストアップ法って言っているのは本当?

すごく気になるなぁ。

でも、信用しても大丈夫?

購入者の口コミ・実践結果をチェック

基本的には、映像による説明をみながら、一日数分程度のエクササイズをすることで、乳腺発達促進・血流促進をしていくというもの。

なるほどね。
もう少し考えてみよう。

なんと、胸の大きさと遺伝は、あまり関係ないことがわかりました(笑)
つまり、ちゃんと正しく胸につきあってあげれば、育てることが可能だってこと。

ゴルフ雑誌を読んでも、プロからアドバイスをもらってもなかなか上達しない。

小原大二郎さんの「100切り最速ゴルフ上達プログラム」
仕事先の人から教えてもらったんだけど、今話題なんだってね。

トッププロのビジネスゾーンを手に入れる方法っていってるね。

私にもできる?買ってみた人はどうだったの?

体験談・感想・評価

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

これは、期待してもいいかな。

ビジネスゾーンの習得は、ドライバー・アイアンショットはもとより、アプローチ、パターまですべてのクラブで安定してきます。

↑このページのトップヘ