まこと

まこと

2020年11月

ギター、また始めたいなあ。

古川忠義さんの「短期間上達ギターレッスン」
ネットでは評価高いみたいだけれど、
実際にどうなんだろう?

使えるものなの?

指一本でもあの名曲が弾けた!って、ちょっと信じられないなぁ。

2chとかでは、何て言われているんだろうね?

炎上?おススメ?体験者の声

指導方法は、わずか3つのポイント。
 教材のDVDを見る
 DVDを見ながら一緒に弾く
 DVDを見ながら、歌いながら弾く
たったこれだけ。

結構いいものみたい。
サポートってあるのかな?

素早いコードチェンジのコツもわかるみたいです。

サラリーマンをやめて起業したのですが、借金だけが残り、お先真っ暗状態です(苦笑)

森田敏宏(東大医師)さんの
「天才脳開発パーフェクトブレイン」、人気みたい。

日本の経済界・政界・教育界に、数々の天才とカリスマを生み出してきた、東京大学の医学博士である森田敏宏氏が明かす天才頭脳を手に入れる方法って
どうなんだろうね?

この手の商品って、
なんか胡散臭い印象しかないんだけれど
もしかしたら信じても大丈夫なのかな。

購入者の体験談をチェックしてみる

天才脳を手に入れためには、ど根性ややる気は必要とされなくて、1日に3分、7日間でしっかり身につけることができるという、立証済みの結果がでるんだって。

本当のところはハッキリわからないけど、
悪いものではなさそう。

行動あるのみで試してみるかな。

小さいころから、いろいろな教材で、英語を習ってきました。

とっても気になる「ネイティブスピーク」の作者、
横田力さん

英語は、舌を口の中の8か所のどこかに正確につけることでネイティブな発音になります。
このCG映像は、それを明確に教えてくれるっていっているけれど・・・

やっぱり迷うなぁ。

内容の詳細と口コミ

CGで口元をこんだけアップで写しているものって他にはないらしい。
海外に行くことが多く「カタカナ英語は通じない」ことを実感していたんだけど、ネイティブスピークのおかげで、どんどん通じるようになったんだって。

なかなか良さそうではあるよね。
どうしようかな?

ネイティブスピークは、海外で住んでいたの?って言われるみたい。

Youtubeを見てたら、やっぱギターを弾いてる人が、クール!って思ったんだよね。

ギタリストの古川忠義さんの30日でマスターするギター講座
気になるなぁ。

どうなんだろうね?

指1本で、弦を押さえることからスタートするので、誰でも安心して始められるっていっているよね。

2ch(ちゃんねる)での評価とか
体験した人の口コミとかが知りたいんだけど。

気になる口コミ・体験談

まったくの初心者でも、楽しく始めることができる工夫が盛りだくさん。コードがわからない、音を出すことができないといった心配もありません。
これまでにギターに挫折した人も安心。

これは結構よさそうだね。
試してみようかな。

あの長渕剛の「乾杯」や「トンボ」、井上陽水の「少年時代」とか、こんな名曲が弾けるようになるんだって。

真剣に反省していることを、妻にわかってもらいたい。

桑島隆二さんの「妻に許してもらい離婚を回避する方法」は
かなり評判になっているよね。

離婚回避を希望するなら、絶対にやってはいけない3つの事実に気づけば、離婚を防止できるってって、本当なの?

ちょっと気になるな。
でも本当に効果ってあるのかな?

実践した人の感想を見てみる

マニュアルによると、離婚をしないですむ最も効果的な方法は、実際に離婚しないですんだ人のマネをすることなんだって。

なるほどね。
もうちょっと検討してみるかな。

妻に許してもらい離婚を回避するには、相手にとって意味があることをする必要があるんだって。

↑このページのトップヘ