まこと

まこと

2020年12月

わが子の問題行動?に悩んでいる人へ。

伊藤幸弘さん」の
不登校・引きこもり解決DVDだけど、ずいぶん話題になっているみたい。

小手先のテクニックではなく、根本的に、親子の絆を深める方法がわかるっていっているね。

なんだか…本当のことなのかな?

本当の評価と体験談

子どもの話をじっくり聞いてあげることで、不登校・引きこもりを自宅で解決することができる方法なんですって。

うまくいくといいんだけれど…

子供の不登校やひきこもりを解決するには、子どもの話を、きちんと聞いてあげること。

真剣に反省していることを、妻にわかってもらいたい。

そういえば、
プロ心理カウンセラー、桑島隆二さんの「妻に許してもらい離婚を回避する方法」って知ってる?

離婚を回避するための、離婚調停の対応方法がわかるって、話題になっているね。

気になるけれど、
なんか微妙って気もするし・・・

口コミはどうなんだろう?

体験談はどうなの?

マニュアルによると、離婚をしないですむ最も効果的な方法は、実際に離婚しないですんだ人のマネをすることなんだって。

悪くなさそうだけれど、もう少し考えてみよう。

妻に許してもらい離婚を回避してもらうには「ごめんなさい」は無意味なんだって。

第一志望校合格したんだって!
二宮 智宏 読解の公式で。

二宮 智宏さん
読解の公式って、今かなり話題になっているよね。

1日30分で1か月後には確実に国語の成績がアップ!
読解力がつけば、国語以外の社会・算数・理科も成績がアップ
将来の高校や大学受験・資格取得試験にも役立つっていうのはすごいよね。

嘘じゃないだろうけれど、私にもできるかちょっと不安。

感想・体験談をチェック

受験予備校に通ってます。
算数がどうしても偏差値50を超えなかったのですが、この教材を数回がんばって行ったら、この前のテストの偏差値が74になりました。
本人が一番びっ くりしたみたい。
この教材すごいね、ということでどんどん進めてます。
という評価の口コミがたくさん。

あれこれ考えているより
試してみた方がいいよね。

「言葉につまる」子が、1年後には話し方がうまくなりオール3(小学3年生)って実績が。

望むどおりの収入を手に入れ、時間に縛られず、自由な時間を過ごしたい今日この頃です。

森田敏宏さんの「天才脳開発パーフェクトブレイン」。

評判いいってね。

でも、高額塾に通ったり、ガリ勉したり、脳手術(笑)をするわけでもなく、1日たった3分プログラムどおりに実践するだけで、世界トップクラスの人間たちと同等レベルの天才脳になれる方法っていうのは、本当?

なんか信じられない気もするんだけど。

詳しく調べた方がよさそうだね。

体験談・成果を確認する

20年の究明と、3000人を上回る大量の実施で導きだした実績のもとに、「なにをしても思いどおりになる天才となるメソッド」は存在するんだって。

悪くない気もする。
試してみようかな。

行動あるのみで試してみるかな。

小学3年生の子供の将来の中学受験を考えています。

読解の公式の
二宮智宏さんって知ってる?

宝探しやゲームのような感覚で子供が夢中になって楽しみながらやっているうちに、国語の読解力がついて自信を持つようになるっていっているね。

これはどうなんだろう?効果あり?効果なし?

実態は?口コミ・感想

受験予備校に通ってます。
算数がどうしても偏差値50を超えなかったのですが、この教材を数回がんばって行ったら、この前のテストの偏差値が74になりました。
本人が一番びっ くりしたみたい。
この教材すごいね、ということでどんどん進めてます。
という評価の口コミがたくさん。

試してみようかな。

「このままでは普通学級はムリ」と言われていた子が中の上に(小学3年生)って実績が。

↑このページのトップヘ